こんばんは! まずは突っ込ませてください。 タコ壺漁!? Σ(゚д゚lll) タコ壺漁って!? ((((;゚Д゚)))))))ナンナノ!? すみません笑 さて、『霊鳥~』から、まさかのミノタウロボまで笑 文章力向上したいイベントのエッセイは、書き方講座というような大それたものでは無いのですが(´Д` ) 色々とありがとうございます! 何よりグインサーガの話題が出たのが一番嬉しかったです笑 グイン読まれてらっしゃるのかな?お好きなのかな?(そわそわ) こんな金子ですが、 これからもぜひ、どうぞよろしくお願いいたします^ ^
4件
お邪魔します。 生臭くてスイマセン。 此方こそ、 ありがとうございましたm(_ _)m 〈文章力を向上~〉や 〈マッシー流〉を 読ませて頂き、挫折していた私の文魂に 火を着けて頂きました。 消防車も来ました。大惨事です。 これからも初心者ながら 少しずつ書いて行こうと決心をしています。 焼け跡で。 ……と人柄に甘えて面倒臭い文章スイマセン。 グイン好きの方を発見した時は ソワソワ してしまいますよね♪ そして、記憶喪失スタートに敏感( ´艸`) 昔はイシュトに憧れて 枕も布団も、よく濡らしたものです。 薫先生様の悲報を聞いてからは 続きを買えていませんが それでも100冊を
3件
おお! では、『カラム水って何色だと思います?』みたいなディープな会話もできるわけですね^ ^! 金子もナリスさまよりイシュト派で、 栗本先生の御墓参りには、毎年かかさず訪れている大ファン。形見の品も肌身離さず持ち歩いています! (霊鳥~は、エブリスタ向けに書いている、コメディ調で軽い物語ですが、応援特典は強制非公開連発の問題作なので気をつけてください笑) また、 文章力向上したい~イベントは、金子@里見拓が単独で開催してるイベントなのですが、 『マッシー流』については、マッシー@里見拓の作品でして、金子は完全にただの読者です笑 マッシーさまに、mAsAkokuさまに火をつけ
2件
カラム水のイメージはジンジヤーエールでした ホットで飲むとショウガ湯みたいな(o゚▽゚)o な、なんとお墓参りに形見の品までお持ちですか! 凄い(≧∀≦) 自分の好きな作家様を愛されてる方が 身近にいるなんて幸せです♪ おこがましい話ですが(^^ゞ グインサーガ話楽しいな♪また誘って下さい。 直ぐに釣れます(^^ゞ マッシー様に宜しくです。 放火の疑いが掛けられてます( ´艸`) ではでは、失礼致します。 あっ…………お邪魔します。 お邪魔しました。
1件
ジンジャーエールか! 金子は謎の黄緑系のハーブティーっぽいものをイメージしてましたが、以前にファンの会合ではワインレッドだという方や、やはりコーヒー系だろうという方もいらっしゃり、楽しかったです^ ^ またぜひ、お話させてください! そして霊鳥~へのページコメントも、ありがとうございます! 励みになります~^ ^

0/1000 文字