「助けて!ラノベカテが息してないの!」 今はリアルにこんな状況ですからね… 出版不況と言われている中でそこそこ元気なのがラノベなのにエブでは逆に冬の時代という なろうではラノベ中心、エブではホラーや大人の恋中心みたいにある意味サイト同士の住み分けはされているとも言えます ラノベ系の投稿サイトって多いですしね それから自分の名誉のために付け加えておきますが、私の最新作の『無職』は特集入りした時にファンタジーカテラン9位をたたき出しているのですよー 今は完結しているのでランキングも100位程度ですが、連載中は20位台が定位置だったのですよー 嘘も誇張も一切言ってないのです ファンタジーカテなど
1件
あー! なんでホントのこと言うんだよぅ! 話を盛って、金子さんを燃えさせたかったのにぃ! ……うそです。サーセンw そう考えると、やっぱミツバさんって凄いよね。あんな化物カテで、上位に食い込んじゃうんだもん。 それでもなんのお呼びもかからないって……。エブって、本当に資産を無駄にしてるなぁ(怒

0/1000 文字