いいよー。 俺だってお姉ちゃん好きだもん!← まぁ、自分のペースでいいからねー
1件
なんかそのお姉ちゃんっ言うのは恥ずかしすぎるぞ!?(笑) まあ寝てまっていなさいな!
3件
サークルでは言わないけどここでは言わせてよー! 今艦これ見てるからさ←
2件
うん、まあ慣れていくよ(笑) 長門イズマイワイフ
かけたよー、最近描いて無かったからボロが目立つのはごめんねσ(^_^;) 放課後の学校で美術部の私が南無くんをスケッチした…ってコンセプトのオリカイラストだよ。青春っぽいでしょ? ってわけでおやすむー
2件
先に寝てしまってたよ…ゴメンよお姉ちゃん もし嫌ならやめようた方がいい? まぁ、「あれ?このイケメンはだれかな?」ってなったよね(笑) お疲れ様! ゆっくり休んでね!
1件
嫌では無いけど恥ずかしいよね(笑) イメージだからね、実際の君はもっと素朴で優しい外見だろう。
2件
こそばゆい的な感じかな? じゃあ、大丈夫だね!← うーん…どうだろうか(笑) 正直わからん(笑)
1件
大丈夫なのか!?(笑) まさか実際こんな感じだったらきっと彼女いるだろう(笑)
1件
だって甘えていいんでしょー?(笑) ほんとだよ!絶対モテモテだわな!(笑)

0/1000 文字