おぉ、どんなデッキか楽しみなのですー
1件
三邪神はアンデットでリリース要因を増やしてフィールドに投げるだけの簡単な仕事 後はリリース補助カードをいれているだけです ラーはラーを出すこととそのあとに結束を打ってラーTUEEEしたいだけです ゴーレムさんのドレッド・ルートの可愛さにやられてチマチマと組んでたんですがようやく出来ましたよ
4件
ドレッド「ふん、口は達者だな」
3件
ドレッドさんだー ヴィクトリー 「私もデッキに入りたかったんだが」
2件
ドレッド「お前は禁止カードだ。無理に決まっているだろう」
1件
ヴィクトリー 「混沌帝龍は解放されたのにな」 敵兵A 「ドレッド・ルート殿に召集がかかった今すぐにこい!!」
4件
ドレッド「……はぁ。 良いから雑兵を片付けるぞ」
3件
ヴィクトリー 「わかった……禁止カードとして頑張る」 (敵キャラフルボッコナウ) 敵兵 「スキル・ドレインと収縮を発動!!」 そういえば真紅眼がカテゴリー化されますね そろそろ遊戯王復帰しようかな?
2件
ドレッド「しまっ……!?」(収縮の力を受け、体が小さくなる) 復帰してどうぞなのですよー
1件
ヴィクトリー 「くっ」 (ヴィクトリーも小さくなり抵抗できない) 敵兵 「よしドレッド・ルートを連れ去っていけ」 そのまま禁じられた聖槍を持った兵隊が収縮を使いながら連れ去っていこうとする 今必須カードってなんですか?
5件
ドレッド「私を……舐めるなぁ!!」(禁じられた聖典を使い、一時的に元の力を維持して反撃) んー……正直デッキ事で大きく分かれているのでさっぱりです
4件

/7ページ

69件


0/1000 文字