なっちゃん♪ 帽子さん、 2周年おめでとう♪ヾ(o´∀`o)ノ 色んなことがあっても書き続けてくれた。 だからこそ、今、更新を追えてるんだね。 なっちゃん、ありがとう! ハナちゃんと瞬の恋☆ 爽ちゃんとリーダーにシュークリームをふるまいながら見守ってくからね♪ なっちゃんのペースでゆっくり更新してねー(*´▽`*)
1件3件
慧ちゃん ありがとう(≧ω≦) シュークリーム、彼らきっと喜ぶと思う(*^^*) 慧ちゃんにはいつも温かい言葉を沢山貰って…… 慧ちゃんには本当にいつも助けられてます。 ありがとう(*´∀`*)
1件2件
なっちゃん、こんばんは♪ シュークリーム、折角だからなっちゃんも一緒に食べよっか? 私もいただきまーす♪(´□`)アーン
1件1件
慧ちゃん こんばんゎ♪ わ!あたしもいいの?(≧ω≦)うれしー ありがとう! 頂きます!アーー(´□`*)ン! 幸しぇ~(*´ω`*)❤

0/1000 文字