白洲次郎とてもとてもかっこよかったですよね。 中谷美紀さんも好きな女優さんなので、素敵なドラマでした! 書いていたらまた観たくなりました。レンタルあるかなー?
1件3件
レンタル、見かけないですねー。 何度もDVD-BOX買おうと思いましたφ(..) 手元に置きたいくらい素敵ドラマです♪
1件2件
近所のお店でレンタル見つけて借りちゃいました(*^_^*)やっぱりかっこいい!!信念を持ち続けるという部分が白洲次郎も吉田松陰も似ているなぁと、前とは違った楽しみ方ができました!
1件1件
レンタルあったんですね(*^^*) 信念をもち、それに従って行動し続けたところ似てますね! 白洲次郎ってクールなイメージでしたが熱い男ですよね。 そして中谷美紀さんの正子さんもかっこいい女性で憧れます♪
1件

0/1000 文字