久しぶりに柴谷さんの短編を読ませて頂いて、自分までカクテルグラスの中でたゆたっているような気にさせて頂きました! ありがとうございますm(__)m これからもぜひ、小説の方も読ませてください! 個人的に「利休鼠」が読みたくてしょうがないので、よろしくお願いします。m(__)m
2件
あれ?巴世里さん、もひとつコメントいただいてましたね。ごめんなさい。 「利休鼠」お好きなんですか?嬉しいなあ。 あれ、好きな人あんまりいないですよ😃 あとがきでも書いていますが、あれは長編なんです。 まだ、出だしの30ページくらいしか書いてません。 でも読みたいと言ってくださるのなら、頑張らないといかんなあ😅 長い目でよろしくお願いします。
1件
30ページも書いてあるんですか? それはぜひ!読みたいです。 私と比べちゃ申し訳ないですが、20ページで公開始めました^_^; 人気ない?うそん。 だとしたら「利休鼠」は埋もれてるだけです。 絶対、みんな好きな筈ですから! なんかワクワクして来ました! よろしくお願いしますm(__)m

0/1000 文字