花音さん~~☆ 熊本の方なんですね(*^^*)。 私は山都から少し下った所が故郷です。 今は宮崎に住んでます(。^。^。) 熊本の人なんだと思うと メチャメチャ親近感が湧きます。 又寄せて下さいね(*^^*)。 妙華
1件2件
うわぁー。私も凄く嬉しいです(*^_^*) 私の実家も山都までは行きませんが近くですよ。 偶然が嬉しい! お嫁に来て今は阿蘇に住んでます。 こちらこそ宜しくお願いします(^-^) また、お邪魔しますね(´▽`)ノ
1件
そうなんだ(*^^*)。 馬見原かな? 高森かな? 清和村かな? 何処でもいいじゃん(*^^*)。 ですね(*^^*)。 あの話し変わりますが、私のプロフイールの琴紅さんも、山都の近くですよ(*^^*)。 ファンになり、偶然に判明しました。 メチャメチャ嬉しかったです。 ファンにさせて下さいね(*^^*)。 8日に法事で里帰りしましたよ。 お休みなさいm(__)m 妙華
1件

0/1000 文字