処女作だから本当に読みにくいねwwwしかも変な行間あり過ぎて読むの大変www
7件
(* ̄∇ ̄*)b タブレット端末から読んだの。 イラストが大きく見れるからwww サミーの素敵イラストが大きく見れるんですwww (* ̄∇ ̄*)b 同様の理由で、1ページ漫画をタブレット端末から読んで、薫ママに萌えておりますwww←
6件
タブレット良いよねwwwあのタブレットで小説読み始めたら、携帯で見れなくなるwww いっぺーじ漫画の薫ママの可愛さはヤバいwwwアタシもお気に入りwww
5件
タブレット端末からの薫ママはヤバいwww 萌え尽きて萌え死ぬレベルwww 床をのたうち回りながら、萌え尽きるwww
4件
なんだとぉー 読み直さなければ!
2件
( ̄▽ ̄;)うひょー!! 薫ママ、来たこれ!!←
1件
駆け付けてきたこれ ε=ε=┏( ・_・)┛
タブレットで見ると画像も綺麗だよねwww色とか線とかマジで綺麗www (T_T)荒らさが目立つわー

0/1000 文字