おー!やるやる絶対やるー!
1件
やったぜ!! 何時が暇だい?
2件
基本的にいつでも暇なんだよねー(笑) 6時とかなら大丈夫のはず
1件
じゃあ今日の8時ぐらいで大丈夫?
2件
大丈夫だよ! クルちゃんとデュエルは二回目かな?
1件
いや、たぶんデュエルは初めてじゃないかな?ずっとバディファイトだったし
2件
あれ? 結構昔にやらなかったけ? まぁ、オレもうろ覚えなんだけど(笑)
1件
うむ、多分やってなかったと思う
2件
そっかー、記憶違いだったかー(笑) 何デッキでいくか迷うなー。 そんなにデッキないけど(笑)
1件
俺も悩むなー何でいこうw
2件
場所はサークルのとこでいい?
1件

/3ページ

23件


0/1000 文字