待ってました~!!この度はホントにありがとうございました!! やはり…いいカップルですね!!もう読んでいてニヤけが止まりませんでした(笑) あの二人の雰囲気すごく好きです!! 大・大・大満足です(*^^*) 最近はジェネさんも好きになってきてしまって…幅広く好きになってきました! またリクエストさせていただく時はよろしくです!! そして!!大変どうでもいいことなのですが…私も私なりにブルーさん達の物語を書いてみようかなと思っております 源さんの作品に比べたらもう底辺のものしか作れませんが、少しでも拝見していただければなと思います(泣) 長くなってすみません!!ありがとうございました

0/1000 文字