ニョホホw バレたかぁ♪( ´艸`) かっぺ君とありすしゃんと泳ぐならどこへでもお供しやすときんたが申しておりまするぅヽ(´▽`)/ 皿乾いたでw水…水くれぇ♪(笑) と、ありすしゃんにねだるぅw(笑)(笑)
1件18件
うはは~(*≧∀≦*) ごほうびにきゅうり……でなくキャベツもあげなくては~ヽ(●^▽^●)ノ
1件17件
ムププ( ´艸`) きゅうりも好き~♪ きんたっぺよりw
1件16件
ニンニクはどうだろう(*´∀`)←黒い笑い
1件15件
発動機になってまうw ガルルルルル~エンジンちゃうでw
1件14件
あはは(*≧∀≦*) きんた君すごいすごい(о´∀`о)
1件13件
耕運機なみの馬力でごじゃるぅ(笑) 馬力ならぬ犬力w 足短いけど♪ニョホホ
1件12件
たくましす!! ソリ犬となって私を運んで欲しい(どこに)
1件11件
どこへでもありす姫の仰るところへお運び申す~♪ もうちょい若かったらw息切れせぇへんのにぃと 短い足でチッ!と指差し確認のようにしとりまつw
1件10件
指さし確認(*´艸`*) あ~でもでも 私のがきんた君を抱っこしたかったのだった……(っ´∀`c)
1件9件
きっとだらしなぁく、ぬぉ~♪デレデレwって感じで抱っこされまするぅ♪( ´艸`) どうにでもしてぇ♪かw
1件8件

/2ページ

18件


0/1000 文字