とりあえず、履いて下さい。 僕の使い古しのブリーフしかないですけどいいですよね? この展開でどこまで行こうかと悩んでおります。 誰も見てないことをいいことにやっちまいたい気分でもあります
5件
はい、それでも勢い余ってぶん投げます。 むむー、個人の意見としてはギリギリアウ、、、僅差でセーフな作品が好みですが もう一個if展開のr18作品作ってしまえばやりたい放題ですんほぉ
4件
ふむ、それはまっことよろしいな! というか本編ではカット (柔らかい表現で書く/齟齬を出さないようにパラレル/始まったらカット)で シリーズ内のR-18版に行為本編を入れときますか(僕の脳の処理速度が追いつくかは知らない。) 当然有料だがよろしいな!?(無職悲痛の叫び) まぁ本音は、チラ裏に金を払わせる気もないので スターという名の対価を払って頂く感じでお願いをしようかしら。
1件
あ!PSです。でれつんリライト出します() それと良かったら、コレトラの作品説明文を更新したのでご確認下さい。
1件
もちです! 星連投なら得意ですよーぐへへh(殴
はーい! また星投&楽しみが増えますねぇー

0/1000 文字