見てくれました?(*^^*) 気に入って頂けたら幸いです! 宜しければ、ユズとマコが部室で会話しているシーンとか描いて下さい(>_<)
6件
すっっっごく気に入りました!!!w 早速描きたくなってきました(`・ω・´)w 今週はちょっと忙しいので早くて日曜日・・・ 来週中には描きたいなあと思います(*´▽`*)
5件
良かったです! 柚子ぽんさんに似つかわしくない毒舌キャラにしてしまい申し訳ありませんでした(;_;) ではよろしくお願いします!!
4件
大変遅くなりましたー!!! 2枚ほどまほものの絵を描かせていただきました♪ あと挿絵依頼の嘆きの黒騎士の生首なんですけど← 嘆きの黒騎士のイメージが掴めなくて・・・ もし設定とかあれば教えてください!!
3件
ふぉぉぉぉ!!? 全部キターーーーー!! しかも全部の部活が忠実に再現されていて、しかもアスタリスクとソヨの顔wwwwwwww ちょー気に入りましたっ!! 嘆きの黒騎士は、とりあえず髪はグチャグチャで。色は濃い鼠色。生首だけなので、下半身は付いていませんが設定上では、『いかにも高級品使ってんだろっていうデザイン』の制服でお願いします……(>_<)
2件
1つに決められなくて全部入れちゃいましたw 気に入っていただけて良かったです(^ω^) 嘆きの黒騎士の挿絵はもう少しだけ 待っていただいてもいいですか!? スイマセン(><)
1件
はい、大丈夫です! お願いしますっ(≧Д≦)ゞ

0/1000 文字