お久しぶりです。 あんまり難しくなければ大丈夫ですよ~
54件
今回は人間の騎士(男)です( ´∀`)/
53件
騎士さん描くの好きですよ!
52件
おぉ(°Д°) それは良かったです!! では詳しい設定を伝えてもいいですか??
51件
はい。どうぞ~。
50件
名前はレイモンド・ミカエル・ハウゼン 年齢は二十六歳 職業は疾風騎士団の団長 武器は長剣と槍(右手に槍、腰に長剣を携えてほしいです。また彼の長剣は素材は銀という設定です。装飾は派手目でお願いします。) 【外見】 顔はとにかくイケメンで、髪色は銀色で長さは腰まででお願いします。 鎧は水色を基調とした物で、彼は団長なので、鎧に金色の装飾を施してほしいです。 後はお任せします!!
49件
私の大好きなタイプです!! 了解しました!
12件
まじですか(°Д°)!!なんだか僕も嬉しいです!!ww 機嫌はないんで、まったり描いてくれていいですからね( ´∀`)/
11件
はい!ありがとうございます!!
10件
全然話変わるんですけど、猫田さんっておいくつなんですか( ´∀`)??
9件
私ですか?? 22歳ですよ~。
8件

/6ページ

54件


0/1000 文字