きむさん、こんばんは! そうですね。だいぶ春らしい日が増えてきましたよね。 はい!相変わらずメグとはラブラブですっ(*´ω`*) きむさんは、どうですか? お互い、無理せずお気楽にハッピーライフを楽しみましょう~(*´∀`) いつも本当にありがとうございます!
6件
うちらも相変わらずですよ(^_^;) てゆーか、ゆうさんのホーム?の写真見たけど、こんな感じなんですね(*´∀`)
1件5件
ふふ(笑)こんな感じでーす(*^▽^*)
4件
何か見てる限りじゃ、想像してるゆうさんとは全く違いそうな感じ(笑) そうそう! 旦那さんのDVの方の小説もまだ途中だけど読んでます(>.<) ホントにひどいとゆーか、ゆうさんよく耐えてきたなぁとゆう気持ちでいっぱいです(T-T) ゆうさんには、本当に愛するメグさんと幸せになってほしいって気持ちが強くなりました。何があっても応援してますので、負けないで頑張ってください(;o;)
1件3件
きむさんの中では、どんなゆうだったかなー?(笑) 旦那とのことは、一方的ゆう目線だからあんな書き方になっちゃってるけど、やっぱり根本にあるのは、こうなること(束縛や暴言など)が分かっていて結婚してしまったゆうの浅はかさだと思ってます(>_<) 今はただ、何よりも子どもたちが幸せになってくれること、そしてその先にゆうの幸せも待っていると信じてメグと歩んでいきます(*^-^*) いつも、応援ありがとう~(*^▽^*)
2件
私は結婚してないから、偉そうな事は言えませんが、ゆうさんは十分いろんな事に耐えて頑張ってきたと思います(>.<) 今日はメグさんとデートなんですね(о´∀`о)日頃の疲れをしっかりて癒して、楽しんできてください(ノ´∀`*)
1件1件
ありがとう~(*´∀`) メグといるときが一番の癒し時間……(*´ω`*) あっという間だけど、幸せでしたぁ(*^▽^*)

0/1000 文字