葉月様、こんばんは!ご無沙汰いたしております。 レビューを頂戴していたにも関わらず、こんなにもお礼が遅くなってしまって大変申し訳御座いません。実はエブリスタを長らく離れておりまして……(>_<) 改めまして、未練切りにお付き合いくださって本当にありがとうございました。もう身に余る勿体無いお言葉の数々に恐縮すぎて……震え上がりながら涙腺崩壊しておりますっ!! なかなかこちらでの活動ができず、休止状態となってしまっておりますが……こんな私のことを忘れずにいてくださったこと、本当に心より感謝いたしております。 貴重なお時間を割いての閲覧、そして嬉しいレビューを本当にありがとうござ
1件

0/1000 文字