ありすしゃんにかかると 小説から飛び出てきたみたいになる感じがしますぅw 想像が膨らんじゃいますよぉ( ´艸`) ギャランドゥwめっちゃ受けたじょ(笑)(笑) おみしゃんとタクちゃんの為に心から祝いの歌を~って♪ ちょいとプレスリーちゅうよりありすしゃんの弟子で芸人になっとりますがぁ(笑)(笑) 嬉しいレビューありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノヒャッハーw
1件3件
朝焼け芸人きんた君……って 違う違うっww 最高のショットでした~♪ きんた君てば主演男優賞ですよ(*ノ▽ノ)♪ いや、R-1グランプリかなww こんなお祝いされたら嬉しさメーター振り切れますね♪ おめでと~う!!((∩^Д^∩))
1件2件
ワンコR1グランプリでつかね(笑) きんた御大ガッツポーズゥw メーター振り切ってくれたらほんと嬉しいじょ~o(^▽^)o
1件1件
きんた君の独壇場です絶対o(*>▽<*)o よ~し CDデビューだ~(*≧∀≦*)O ウッフ!! ワンワン!! ウッフウ~♪ ロッケンロ~~ル☆

0/1000 文字