いえいえ全然大丈夫です! 小説更新頑張って下さい!
7件
牛「本当にすみません…更新頑張ります!なるべく、そちらとのコラボも、早く書けるようにします…」
6件
頑張って下さい。(。・ω・。)ゞ(やべぇ…此方のコラボもやらねぇと……) それで、今更なんですけど自分のコラボの事で、2つのルートがありまして… 真面目ルートとおふざけ(多分)ルート どちらにします? それとも、どちらもします?(笑) ……バッシングって怖いね…((((;゜Д゜)))
5件
どっちでも構いませんよ、ご自分が書きたい方でお願いします。 …まあ、安易に貸した自分も悪いんですけど、流石に酷かったので久し振りにぶちギレました。 余程の事が無ければ、しませんよ。(笑) って言うより、後味悪いですし、もう二度としたくない所です。
4件
分かりました。(。・ω・。)ゞ …自分のは大丈夫かな…
3件
?モンキー?さんのは大丈夫ですよ。(笑) 別に、キャラをおざなりに扱われた訳でもありませんし。(ギャグキャラ苛めるとかなら別に良いんですが…あの方は、そう言うレベルじゃなかったので)
2件
だと良いんですけど…ね? 所で、設定では迎えにいく場所が城らしいんですけど、連れていく四人以外にその城にいる人っていますか? いるとしたら、ちょっと詳しくお願いします。 スミマセンm(__)m
1件
一応…国王様や、ガジルさんとのコラボの時、ちょっとだけ出てきた、王妃様はいますね。 後は、マリー・リーラ・ウィングの三人娘、シュートの娘二人(こっちも、ガジルさんとのコラボでちょっと出てきただけですね)、それから、メリーさんとダッド位ですかね…? まあ、全員がいつも行動を共にしてる訳じゃないので、必要な人数出すだけで構いませんよ。

0/1000 文字