ぴかるさん アタシも寝落ちでコメント放置する事有るから気にしないで(^o^;)昨夜も友達と飲んだくれてますたΨ(`∀´#)コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
1件10件
おはよぅごさいます♪ 有り難う(*´ω`*) おっ!昨日も盛り上がってましたか(*≧∀≦*) 今度気持ちだけでもまぜて(о´∀`о)ww
9件
うん(゜-゜)(。_。) いつでもウェルカム(^^)vアタシの飲みメンバーはキャラの濃いメンツですよ!(´ψψ`)そして皆ザル通り越してワクばっかり♪
1件8件
うわぁ(о´∀`о)嬉しぃー! 確かに濃くて楽しそぅ(*≧∀≦*) やっぱり墨メンバーが多いですかぁ(о´∀`о)?
7件
墨のメンバーは旦那様達も同伴する場合が多い!もちろんパートナーも全身墨です(^o^;)先日はアタシの元旦那も罠にはめて強制参加させたΨ(`∀´#)8人中6人が墨でしたΣ( ̄□ ̄;)昨夜は墨はアタシだけ(--;)公共入浴施設の話題で盛り上がってたけど…アタシは参加出来ない話題でションボリ(;´∩`)
1件6件
墨メンバーは濃いww 元の旦那さんとも仲良くしてるんですね♪ 公共のお風呂やプール話はしょんぼりですね(;_q)
5件
うん(゜-゜)(。_。) 元旦那とは金銭的な事でアタシと子供の人生にアナタは必要無いからってアタシから離婚の申し出したけど…夫婦仲は良かったしイガミあって別れた訳じゃ無いかし子供の父親だからぬ(^^;アタシ今でも姑さんと仲良しだし♪15年前に離婚して6年後また同居して4年前に出て行ってもらったけど!同居中は互いに別のパートナーが居たからエロは無しでした(^^)vアタシが1年前にくも膜下出血で倒れた時も電話の様子が変!と感じ仕事放置して駆け付けて来た奴です(^o^;)今アタシが生きてるのはヤツのおかげです(^-^;今は異性の兄弟のような関係ですよ(´ψψ`)
1件4件
成る程! 金銭絡まなければいい人なんですねぇ (о´∀`о) なんでだらしない人っていつまでたっても駄目なんでしょぅねぇ(-。-;) 私のこの前迄彼氏だった人も駄目でそれが1つの原因で別れたのもあります。 いがみ合い無く円満離婚は良ぃですねぇ(*^^*)
3件
お互いに不平不満は多少は有ったよ(^^;離婚理由には成らない程度で(^o^;) 金には相変わらずダラシナイ奴で…今も1千万以上貸してる(;´∩`)だから4年前アタシ怒って💢追い出したんです(;-_-+
2件
い、1000万(゜ロ゜;ノ)ノ マジですか(;゜0゜)?! 貸してるんですか?良くそこまであったお金を貸したなぁ、信じられん!
1件
あはは(^。^;) 離婚する時800万以上貸してた金を半値に値切った奴は最終的に親が建て替えて5年後に返済した結末だった┐(-。ー;)┌その後また金が回らず親や妹に泣き付くって言ったから…アタシ親を泣かすなと怒って建て替え貸付したんです(--;)両親がアタシに残した金だけど…しぶしぶ貸したよ!!┐(-。ー;)┌月々10万円の返済額で無い月も有る!いつ返済完了するの?って感じだわ(ノд<。)゜。友達と結託して担保に生命保険加入させた!受け取り人は子供達だけども子供達には貸付金の担保だからと言って聞かせて有りますΨ(`∀´#)

0/1000 文字