こんな甘々な雰囲気が 二人を包んでそうだなぁと 妄想(笑) 気に入って頂き ありがとです(/////)
6件
よかったあ♪ ニヤニヤムンムンすてます♪ ありがとうございました♪
5件
ニヤニヤしますよね(//∀//) 駄々漏れ的な(*/∇\*)))))) 場所考えなさいと 言われそうで(笑)
4件
『いってくるよ』と言ってからもイチャついてそう
3件
遅刻しちゃうからねって 何回も言って 寺河さん真っ青で遅刻寸前(笑)
2件
寺『裕次郎くんの職場の方が時間かかっちゃうんだから…ね!』 裕『……はい』 寺『……じゃあギリギリまでいようか』 裕『はい♪』 毎日、ギリギリ
1件
何歳になっても 新婚(笑)(/////)

0/1000 文字