わぁ、悪あがきに反応有難うございます(>∀<) またつまらぬものを切って(貼りまくって)しまった……なだけです(笑) そちらの新作、1章の半ば程まで来られたと! どんなお話か楽しみです(^^)
10件
過度な期待はしないでください(*´艸`) moneyにしろ新作にしろつまらないものをダラダラとしか書けませんので(;゚д゚)
9件
ゆっくり丁寧に書ける方は羨ましいですよ……私はとかく雑なので(つд`) 何かプレッシャーかけてしまってたらスミマセン(^^;) moneyもraison d'etreも良い感じなのでついつい(><)
8件
自分も雑(;゚д゚)だと思う! 一気に書くから(;゚д゚)
7件
えぇーー全然そう感じなかったですよ!(゚д゚)Σ あのページ数と文字数であのクォリティは雑じゃ無理ですよ! あれ一気に書いておられるんですか、orz……
6件
一気に書いて後は思い付きと脳内で(;゚д゚)
5件
なるほど、脳内で熟成されてるのかもですね……。 思い付きは大事ですよねー(><) 創作の神様と呼んでます(笑)
4件
脳内で話が進みすぎて書くのが追い付かなくなるときが多々ありますけどね(;゚д゚)
3件
あー何となくわかります(笑) ドラ●もんの道具で何か、 脳内を紙に念写出来る奴があったんですが、ほしいです(笑) もしくはどんなお話考えられてるのか心を覗きたいです(=∀=)
2件
心は常に中2です(*´艸`)
1件
私も永遠の中2です、中2バンザイです\(^o^)/

0/1000 文字