うぎゃー!!!! レビュー頂いた事に今頃気付きました! なんたる不覚!!ほんっと申し訳ありません(´;ω;`) アリスはまだ長髪&ヘアピンの予定でした(笑) ただこの子はアリスであって、チャラ男じゃないことをペン入れ寸前で思い出して、この姿で落ち着いた次第です(^w^) 暖かいレビュー、大感謝でぃす!
3件
こんばんはー! 暖かくなってきたと思ったら、花粉症がホント辛いです。 アリスたん。ヘアピンも似合いそう!! かわいいでっす(*´?`*)ぺろぺろ。 こちらこそいつも読んでいただきありがとうございます。 バハティは意外にイイ動きしてくれてます(笑) あおバナ。座談会も楽しみにしてまーす☆☆ |ω・)ミテマスヨ
2件
ミミルさん、こんばんはー\(^o^)/ 杉の絶滅を願う会、会長の小日向でぃす! (酷い) 鹿児島は桜島の灰も降るので、春は本当に悲惨だったりしますー(´;ω;`) お互いほんっと頑張って耐え抜きましょうぞ!! アリスたん、ヘアピン着けますわー! ミミルさんからペロペロして貰えるなら、頭皮に突き刺してでも着けさせます(笑) 誰僕は、矢口的展開にハラハラが止まりしぇーん!!!! 榊さんも好きですが龍も好きですこの浮気者めが!(^q^)
1件
小日向サマ☆ こんばんはですー! お返事が遅くなって大変申し訳ナイ! 実は、あれから(っていつから……) 階段から落ちてエラいことになってました! (´;ω;`) っていっても、所詮打撲ですけどね! でもかなり~痛い!思わず花粉の被害を忘れてしまうところですよ。 しばらくあまり激しい動きができないので、ネット活動にいそしむこととします! (´д`) ヘアピン!!アリスたん!嬉~!!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! 傷ついた心が癒やされました(笑) これから小日向サマ宅で癒やされにいきますわー☆ 誰僕! 龍ですか?!!ああ、ありがとうございます。 いままであんまり書かなかったタイプ

0/1000 文字