楽しませてもらってます。研究も兼ねまして。^^
7件
研究資料にならないとは思いますがね…(;*゚ω゚*)
6件
そんなことはありませんよ。^^ 近いうちに僕も、ブーン系の作品を書いてみたいと思います。 でも、"顔"の絵を考えるのが大変そう。 昂さんはうまく"顔"にしてますね!
5件
顔…上手くないと思いますがね(*ーωー*;) いちから作ったコレ→(*゚ω゚*) も作った後に既存の顔文字だったという…
4件
無限にできるわけでもないのでしょうから、かぶっても仕方ないと思いますよ。^^ というか、調べてみたら、顔とか名前とか性格とか、すでに決まっているんですね。 世の中の「ブーン系」を書いているひとは皆、その決まった顔と名前と性格で話を作り上げているのですか?
3件
そうなんですけどね(;*ーωー*) 顔は大抵決まったものを使いますが、キャラ数が多いなどという作品は、オリジナルの顔が出てきます 性格については決まった性格に忠実に描くお話も、それを逆手にとった作品も、好き勝手に描いたり…自由に。 性別も大抵決まってはいますが、反対の性別で描いたりとかありますし。
2件
聞けば聞くほど(知れば知るほど)面白い世界ですね。 とりあえず、沙緒子と園子の顔をうまく作れないか考えてみます。(既存の顔絵と同じになっちゃうと思いますけど。苦笑)
1件
私も、この世界を知らなきゃ再びペンを取る機会とか無かったんだろうと思うと、 感慨深いです 楽しみにしてます(*゚ω゚*)ニヨニヨ

0/1000 文字