こんばんは!お返事した気になっていた為いつも以上に遅くなってしまいました!本当にすみません(´;ω;`) ・ 浄化の光だなんてそんな...描いてる本人が真っ先に消えてしまいますよ(笑) 柔らかな朝の空間を表したかったんですけど描いてみたら予想以上に私得な空間になりました(о´∀`о) だってラッセ様の寝室に入って、寝顔を間近に見て、一番に自分の顔を写してもらって尚且つ寝グセとか有れば直してって... あ、鼻から赤い何かが...(← でもでも寝起きのぽやっとしたラッセ様とか絶対可愛i((黙れ これから毎朝至福の時間をスウィートは過ごすんだと思うと血涙が駄々もれです(`皿´)ムッキー ・ 1日

0/1000 文字