書籍化おめでとうございます*\(^o^)/* これだけ面白く完成度が高いのだからそのうち書籍化するだろうと思ってましたけどやっぱり^ ^ 作品ファンの私としては書籍化にとどまらず、アニメ化→ドラマ化も期待せずにはいられません! 最近は、アニメ化や実写化した際の配役を妄想するのが楽しみで仕方ないのですw アニメ化(妄想)の方は声優さんの配役はほぼ決定してますw あぁ~……早くアニメ化&実写化しないかなぁぁ~~>_<
5件
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 声優さんの脳内配役済みですか(笑) 実写なら吸血鬼は阿部寛にせえとよく言われます。 マイケル富岡がいいと言ったら、ブーイングヶ出ました←
4件
吸血鬼は阿部寛ですかー^ ^ 身長もあるし、BLに傾き気味で少しボケ要素が必要なキャラが似合うかもですね? 私としては、身長は足りないですがGacktがいいなと思ってましたが☆ 泉実は……まだ思案中w 狼男の木戸くんは鈴木亮平がいいな(≧∇≦) 珠美さんは、長谷川潤とかどうでしょう☆ あ~、妄想とはいえ、好きな作品のキャスト考えるのは楽しいです(≧∇≦)
3件
GACKT様! それがよい!! GACKT様にしましょう! そして、琴子さんは杉本彩って言ったら、またブーイングがありましたwwwwww
2件
こんばんわ☆ 居酒屋◯の実写化(妄想)に向けて、相変わらずキャスティングに頭を悩ませて楽しんでいます^_^; 余計なお世話だと重々承知の上で、現在決定済みの配役をご報告しますw 木戸→鈴木亮平 ミハイ→Gackt 相原→安田顕 ウカ→山本耕史 琴子→仲間由紀恵 泉実は玉木宏か玉山鉄二、珠美は菜々緒、シシドカフカ、すみれ、山田優で悩んでます´д` ; タカは……見た目年齢と体格をもう一度再確認して再考したいとこですw あくまで独断と偏見に基づくキャスティングですので、お気に召さない場合はスルーして下さい(^^;;
1件
ご、強姦すぎる!!wwwwww スポンサー急募ですね(笑)

0/1000 文字