アトモ様 嬉しいコメントありがとうございます(σ*´∀`) なかなかマニアックな世界ですが、お付き合い頂けて光栄です♪情報はありがたくお借りし添付しほうだいの手抜き更新ですが(汗) まだまだ知らないことばかり。今年から今まで以上に影に隠れてきた真実が表に現れて来るそうなので目を光らせて(ФωФ)ピカーンと更新頑張って行きたいと思います! アトモさんの作品は線も色も優しくて、絵本があったら素敵だなぁと、いつも拝見して思っています。絵からメッセージが伝わってきますね(^-^) もしアトモさんがご近所に住んでいたらオカ友間違いなしですね♪ アトモさんも、くれぐれもお体に気を付けて
4件
返信ありがとうございます\(^o^)/ 実は去年の6月まで神奈川に住んでいました!また関東に住みたいと思っていて悩んでおります。色々考えてしまっているので、占いで導いて貰いたいなぁと考えています。。 春に東京いってSAKUさんが紹介していたところを巡ってみようかなと企んでます(о´∀`о) 絵を見てくださったんですか…!ありがとうございます!これもうちょっと…結構前でして…かなりお恥ずかしいですね…_(^^;)ゞ 現在は少しは成長したかと…(笑) そういえば、わたしもオーラ見えないかと挑戦してみました!最初は白っぽく見えてその後はうすいブルーのようなブルーグリーンのような…残像のような
3件
アトモ様 そうなんですね♪楽しみですね(*^^*) もし、私の行った所であれば占いでは先日のランプ倶楽部が一番です。アリサさんの場合、住むのに適した縁のある場所、タイミングや環境。何でも教えてくれますよ♪予約の際には希望日の1週間前くらいに電話して下さい。早すぎても受け付けてくださらないので。何か私の知ってることであれば遠慮せず聞いてくださいね(^-^) ちなみに、錦糸町のデパートの占いブースの占い師さんは、なんと独立して青山で占いをしています。もし気になるようであれば、「青山 みまり 占い」で検索してみてください♪ 関東であれば最近は地震も心配ですし内陸の少し丘になってるところが安心
2件
ランプ倶楽部さん予約出来ましたm(。≧Д≦。)m緊張しました…(笑) ちょっと日にち早かったのですが、受けて下さいました…! 既にドキドキです。。 みまりさんも気になります…! そちらも調べてみます♪ 地震も心配ですね…地震雲見落とさないようにします…? アトモ
4件
アトモ様 (σ≧▽≦)σすご~いっ! 楽しみですね~♪ もしよかったら「アトモさんの前世や今世の課題、何を学ぶために生まれてきたのか」というのも、是非聞いてみてください。 気になる人の名前と生年月日をいっぱい書いていくといいですよ。私は5人分見てもらいました。 あとは、駅からランプ倶楽部までの道が分かりずらく 迷いやすいので、ナビを見ながら歩くのをお勧めします(^-^) ドキドキしますね♪ 楽しんできてください! saku
3件
SAKUさんお久しぶりです。 とうとうランプ倶楽部でお世話になるのが明日に迫ってきました!なんだかドキドキそわそわしてます…(笑) 私の前世が明日知れると思うととっても不思議な感じです…! ここまで導いて下さったSAKUさんに感謝です!ありがとうございます(^o^) アトモ
2件
アトモ様 明日なんですね♪ 私もどきどきしてきました(*^^*) よい報告お待ちしています! 道中気を付けて行ってらっしゃいませ(^-^)ゝ゛ saku
4/2にアリサさんにお世話になってきました! とっても気さくな方で、本当に楽しかったです…! 色々言い当てられびっくりです(笑) 新しいご縁も結んでいただき、本当にいってよかったです。 わたしの前世もわかりましたし、知りたいことも沢山知れました…! また是非いきたいです!

0/1000 文字