ホッホラー(;゚д゚) ホラーが苦手な想島です(笑)(;´Д`) あっ、クリーチャーズは、もう少し、お待ちください! あの作品は、僕も好きです♪ たくさんイラストを描いてもらった思い出もあるし(*^^*) 僕自身、パワーアップしてから、また書きたいと思っています! なので、気長に待っていてください! 覚えてもらえてるだけ嬉しいです 。゚(゚´ω`゚)゚。
1件
ええ!!( ゚Д゚) やっぱりホラーなんですか!!( ;∀;) 生さんと一緒で、怖いの駄目、本当にダメです。 うわぁ~怖い!! そんな時は心の中にケロロン丸を…。( *´艸`) クリーチャーズのキャラクター本当に癒されるし大好きです。 次回作の予定がありそうなんですか!! それは楽しみです。(´▽`) 勿論気長に待っておりますとも!!
1件

0/1000 文字