壮佳様、レビューありがとうございます。 自分の好みがだだもれのストーリー、若い方がどう届くかが心配だったので、好意的なご意見をいただけて嬉しいです。 読む方によって共感するキャラが違うお話を目指したつもりです。もし好みのキャラがいましたら是非教えてください。 またのお越しをお待ちしております。
6件
まだ全部読めてないのでアレなのですが、個人的にはブラッドリーが好きですね(^O^) 読み進めていくと、また変わるかもしれませんが^^;
1件5件
早速ありがとうございます。ブラッドリー大人気だ(≧∇≦) 私個人としてはどのキャラも大事な子供達ですが 一番共感できる=ブラッドリー あんな中間管理職になりたい=ボース 読み手だったらこの二人のファンになっていたと思います。 脇役偏愛主義がたたって影が薄い主人公(ウィルセイ)・・・ごめんね・゜゜(ノД`)
4件
私の小説も、リンドウよりレンのほうが人気があるっぽくて、主人公が空気にならないように頑張ってます!笑
1件3件
頑張ってください! もともと脇役好きで結果的に主人公空気にしちゃった私が言うのもなんですが(;゜∇゜)
2件
頑張ります!(*^^*) 瑠璃さんも、がんばってください!応援してます!
1件
ありがとうございます。お互い頑張りましょう!(*^^*)
1件

0/1000 文字