こちらこそ、質問ありがとうございました。 私も残業続きの時は全然自分の時間が取れなくて悔しくなります(先週とか) 少しでも早く終わったら、しっかり休もうと思っていたのに、いざ早く終わると「やったー!今日はこれができるー!!」と嬉々として活動している自分がいたりして。 ひねり出すというよりは、なぜかやってしまうという感じもあったりします。 そしてオークラのフレンチトースト。京都だけでなく全国であるようですよ。私も次に食べる機会があればシナモンをかけないよう頼みたいです。 麻衣さんにお店や街を紹介していただきながら歩いていて、さらに書籍を片手に持って歩きたかったです!と言ったりしてました。
1件

0/1000 文字