エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
返信コメント
惰眠の王〜覚醒中〜
2015/3/23 22:59
この辺りの構想は勢いを意識して書いたつもりなので熱を感じて貰えて嬉しいです。 進捗については一つの物語が終わり、一つの物語が始まろうとしていると言った感じでしょうか? メタ発言になりますが、全ての伏線を回収するまでもう少しといったところですね(笑)ここまで来たら、最後まで頑張りたいと思いますヾ( ^ω^)ノ
いいね
コメント
・
3件
imokenpi
2015/3/23 23:07
そうなんですね! いやぁ、日頃抱えている疲れを一時忘れられました! なるほど、スケールのでかい話なんですね! 楽しみです。 全ての伏線!これだけの長編なのに、話の練り込みがすごいですね。 はい! 応援しております。
いいね
・
1件
コメント
・
2件
惰眠の王〜覚醒中〜
2015/3/23 23:29
そう言ってもらえると頑張って書いた甲斐があります。やっぱ、読んでもらえてこその作品ですからね^^ スケールデカイというよりも、詰め込み症候群ですかね?一人一人に設定作らないと気が済まないくて(笑) 逆に短編とか苦手なことに気付いた今日この頃です(^_^;)
いいね
コメント
・
1件
imokenpi
2015/3/23 23:34
そうですね!読んでもらえるのは嬉しいです。 それわかります。もはやどいつが主人公でも話かけるわってぐらいには凝ります(笑) 混沌の王さんもですか。 私も短編苦手です。短編を書こうとしたら十万字を超える作品になりました(笑)
いいね
・
1件
コメント
0/1000 文字
投稿