儚人さん、こんばんは(*´∀`) もうじき4月だというのに、今日も寒かったね(´д`|||) 風邪などひいてませんか? 私の周りでは、インフルB型が流行っていて… マスクが離せませんΣ(ノд<) 儚人さんも気を付けてね! ほんとに、はやく春だぁ~っていう気候になってほしいなぁ♪
1件
モモさん、こんばんは(´ω`*) やっと今日から暖かくなりましたね!風邪は引いていません!気にかけて下さってありがとうございます(`・ω・´) インフル……!?( °_° )私の周りはインフルの人が居ないのであれですが、やっぱりこの時期は流行っているんですね……(´;ω;`) モモさん!インフルかからないようにお気を付けて下さい……! これからは暖かい陽気が続くようなので、少し安心している儚人です( ´ ▽ ` ) 個人的には桜を見るのが大好きなので、早く満開になればいいなと思っています。 長々と失礼致しました……!

0/1000 文字