こんばんは 大丈夫だよー 何かな?
9件
異能の事でなんだけど木の形を自在に変えれるのにしたいんだ だけどチートになりそうなんだよね… どうかな?
8件
木の形か 発動条件をいくつか付けたらどうかな? 例えば 変化させられる時間と大きさに限りがある 木に関する異能だったら、炎とかには弱いから それはそのまま戦闘時の弱点としても記載出来るし 少しだけ加減してくれたら チートにはならないよ
7件
発動条件・・・例えば発動出来る時間は2時間まで、2時間立つと元の形に戻るって感じかな? 弱点の方は分かったよ!!
6件
二時間は少し長いかもしれない 大体みなさん数十分程度の発動にしてもらってるから 攻撃能力はどのくらいかによるけどね あ、でも相乗効果で強くなるのは可能だよ 例えば、水を異能とするキャラクターと組めば強くなる的なのとか 元に戻るのはいいね あと、大きさ 例えば、仮想敵が大きかったとする それを捕縛出来たらチートになる 一部分の動きを止めるなどの、捕縛ならチートじゃない な感じかな 攻撃は致命傷さえ与えなければ大丈夫だよ ネタバレになるが 攻撃ポイント>仮想敵HP(非公開) になれば、撃退と云う形になる
5件
分かったよ~ 攻撃能力か~ 大きさは大木は不可能にする予定だよ~ 後、自分(177cm)より大きい木は不可能かな? 成る程~
4件
お、それならチートにならないよー 大丈夫 参加待ってるねー プロフ出来たら一度知らせてもらえると助かる よろしくなー
3件
分かったよ~ 後ね、これは相談じゃないんだけど参加者名簿妖怪の所でリンクが1つおかしくなってたよ~
2件
お?ありがとう チェックしてくるねー んじゃまたー
1件
こちらこそ相談にのってくれてありがとう~(*´ω`*) また~

0/1000 文字