ソラちゃん!返信だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい(>_<) お久しぶり(*^^*)私は元気だよ!ソラちゃんはお元気でしたか?
12件
全然大丈夫だよー(・∀・)ノシ 私もあんまりエブに顔出せなかったから(*_*) 何とか元気です(笑)
11件
そうだったんだ(((^^;) 久しぶりにお話できて嬉しい? 何とか!?何かあったのかい…?
10件
私も久しぶりに蓮ちゃんと話せてよかったー(´ω`) とりあえずね、今年一年浪人することにしたんだ(´Д`)
9件
そう言ってもらえて嬉しい(*^_^*) そうなんだ!どうしても入りたい大学があったのかな?
8件
うん(*・∀・*) 大学でやりたいこともあったしね! 蓮ちゃんは進路どうしたの?
7件
そうなんだ! じゃあもう一年頑張るのもいいね(●´ω`●) 応援してる!! 私は短大に入学したよ!幼児教育学科(・∀・)♪
6件
ありがとうー(´ω`) 幼児教育ってことは もしかして保母さんになるの?
5件
うん!保育士志望だよ(●´ω`●) 一応幼稚園教諭の資格もとっておこうか悩み中だけど!
4件
そっかぁ(・∀・) 応援してるよ☆ どっちも取った方が就職有利そうだよねー
3件
ソラちゃんありがとう(//∇//)頑張る!! そうなんだよね…。やっぱり取ることにしようかな!
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字