そこまでする……ww その労力をムーン・リバーに是非ww というか 更新に気づくの早いっす……ww
1件4件
気づくのが早かったのは今日がお休みだったからですよ・・・ぬふぬふふふっ(  ̄▽ ̄) 加筆部分、分かりましたか?→クイズじゃないから! 主にラストの戦闘シーンが多いです。 ジョーがより調子に乗ってます(笑)
1件3件
お休み(〃゚艸゚) めっちゃ嬉しそうな含み笑いやぁ~。 なるほど!! ジョーがルー言葉で戦ってるんですか!! (すべて台無し)
1件2件
本編でルー語はアカーン!(°Д°) ジョーくんはきっと、リズの○○で勇気りんりんになるだろなー、と言うことで。 たった一~二行の加筆ですがよりテンション高い子になりました。 ひゃっほう!(*≧∀≦*)
1件1件
ふはっ ダメかぁww ジョーはムードメーカーですからね! ちょっと付け足すだけで変わりますよね(っ´∀`c)
1件

0/1000 文字