しまちゃーん(*ノ▽ノ)♪ こんばんわ(*^^*) 恥ずかしいけど載せちゃった(/▽\)イヤン♪ ピカピカ完食してくれたよー(*^ー^)ノ♪
1件4件
ゆたわかさーんっ\(^o^)/ こんばんは。 お弁当とっても美味しそうでした。 しまも食べたい♪完食しまふ。 (*n´д`n*) 今日も一日お疲れ様でした☆
1件3件
縁側の集いの時は みんなで持ちよりお茶会だね(* ̄∇ ̄)ノケッテイ♪ 花粉症はダイジョブ( ゜o゜)? いい夢見れますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1件2件
点鼻薬しているのに、昨日今日は鼻がずびび。 (´・ω・`)うぅ。 あ、さきほどゆたわかさんのエッセイ拝読してきました♪ 双子ちゃん、可愛くて癒されます。 おかげでいい夢が見られそうです♪ では、おやすみなさいませ。 (*・ω・人・ω・*)
1件1件
ハゥ(*_*; そのシンドさ、 変わってあげたいのぅ( ;∀;) ↑ 花粉劇場見てきたから、 何か言い方変(^w^)ププッ チビ達、初顔出し(*≧∀≦*) 癒されてくれて(*´∀`)エガッタ♪ 素敵な夜になるように(*^ー^)ノオヤスミィ♪
1件

0/1000 文字