こっちでは使わないけど、まみれる、みたいな意味だったかなあ? 記憶が定かではないですが(笑)
1件3件
ん〰(O.O;) 私もハッキリと解らないんですが… おそらく…[なつく][じゃれる]みたいなニュアンスで使われてたヨーでしたね♪ww
1件2件
オハヨー! じゃれるとかそっちの意味か~! 何かいっぱいまぶされているイメージだった(笑)
1件1件
まぶされる(⌒艸⌒)ぷっ💓 ユウ様を 何でまぶしてやろ~かな?ww💓
2件
あ、つぶつぶしたものは却下です←
1件1件
つぶつぶ却下ww… 刹那に[納豆]を連想してしまいました!😆🌀← あぁ…やはり私はイケズだなぁ…\(_"_)💦

0/1000 文字