月花さーんッ(´゚д゚`)!! なななんと、レビューだけでなく応援まで! 頑張った時間が報われますっ!ありがとうございますッ(´;ω;`)ブワッ 全体的に彩度を低めの色合いにして、纏まるように意識してみました(*´ω`*)♪ 一個一個じっくり見ちゃうと、所々に荒さが…!笑 素敵なレビュー、ありがとうございました(*^^*)
1件3件
返信おっそくて、すみません(*_*) 本当に素敵だったので、思わず応援しちゃいました! これからの新作も、とても楽しみです♪
1件2件
いえいえ!私も基本亀レスなので本当にお気遣いなくー♪ スルーも全然おけです★ 月花さんのプロフ画も変わったのですね!超美麗(〃∇〃)!! 桜花の表紙も春限定ということですが、変わっていてニヤニヤ(*´ω`*) 忙しい時期を抜けたら、また桜花追いかけに行きまーすヽ(=´▽`=)ノ
1件1件
また、いつでもいらしてください(^-^) ミトさん作品、いつも楽しみにしてます!
1件

0/1000 文字