(🎀`・ω・)b 大丈夫!! マッチぃもよく、乙女ゲームとか、オッサンとか少年を育てて、デートに勤しんで、エブリから行方不明になって(つまり不定期更新の自転車操業)怒られるから!!← マイペースで、ゆっくりと体調を治してください。
1件1件
こんにちは。 まっちーさんもですか(笑) わたしの場合は夫婦でハマってしまったことが敗因かと…(;A´▽`A 最近の乙女ゲーは刀男の手入れに走ったり、オッサンの渋さにギュルルルンしたり、ええ、きっと萌えの勉強をしに旅行しているんだと思っています……くそう、いい仕事しやがるんですよね声優がががが。 風邪治しつつ、萌え補給してまた戻ってきます(笑) まっちーさん、コメントありがとうございました♪

0/1000 文字