(。´Д⊂)しくしく
10件
何故泣く!どうして泣く(;゚д゚)
9件
ごしごしに対抗して嘘泣きさ! かかったな!(ФωФ)
8件
母ひさしぶりだね~(・ε・) 葵は今あれだよー。 タイトルは「ちょっと小説家になってくる」状態だよ~(・ε・)
7件
なんかカッケ~! え~…じゃあ…じゃあ私は ちょっと神になってみる! 崇めて奉ってお布施して! 昨日久しぶりに葵さんのマニー読んできたよ! 入れ違いになってたけれど、更新を読んで嬉しくなりました( ;∀;) かなり忙しそうだったから、このまま消えるの?って不安やった笑
6件
moneyを原稿にして、とある大賞に応募するんだ~クオリティが凄く上がってる(*´艸`)
5件
マヂカ! 頑張って! 頑張って作家になって私に送金して! 何なら養子にして下さい! 確かに面白いもんね…バトルシーンのやり取りは仕掛けが解けなくて、普通に騙された
1件
原稿起こしが間に合うか微妙(*´艸`)
もう仕上げたの?←完結まで ムム~…気になる
2件
完結までできてるけど直しが間に合うかどうか(;゚д゚)
1件
頑張って! 考えるまでが一番苦しい…←楽しくも有るけど 完結したならあとは作業だから、葵さんなら出来るよ!←仕事出来る人間じゃん! 手伝えないが念を送る!頑張って送金して!

0/1000 文字