歌音さん♪ 貴女自身の努力に頭の下がる思いです☆ヽ(▽⌒*) 現状にアグラかいて言い訳ばかりしてる婆も歌音さんを見習いたい(^-^; 歌音さん大好きです(^ε^)-☆Chu!!
8件
ばぁちゃん、ありがとう♪ わたし、前に進めてるかな? 頑張りすぎると途中で挫折しちゃうから、出来ることから少しずつ・・・と思って毎日過ごしてて。 夜寝る前に「あー、今日も1日終われて良かったー」ってほっとするの。 起きたときは1日長いな・・・って思うんだけど、気づいたらもう夜!?ってなってるよ( ̄▽ ̄;)
7件
うん確実に前進してる(^^)でもアップダウンが有って当たり前だから焦らずにね!?マイペースが1番♪
6件
うん♪ やっぱりお天気悪い日は少ししんどくなるけど、レキソタンの離脱症状は一番きつい時期は越えたかなー。
5件
そうだね天気&気圧に体調影響されるよね(;´∩`)婆は娘が流産してメンタル堕ち酷いから最近レキソタンまた飲み出した(--;)5月に娘婿殿の転勤で孫娘が引っ越すから…孫パワー欠乏確定だし(T_T)言い訳ばかりの婆で自分にウンザリ┐(-。ー;)┌週に3回は飲みの誘い受けるけど…家族やパートナーと友達は違うポジションだから複雑です(;´∩`)声かかるだけ幸せと思い過ごしてる(^_^;)
4件
わたしも昔みたいに普通に友達と会えるようになれたらいいいなー。 レキソタン、離脱症状けっこうきつかったです゚(゚´Д`゚)゚ でもデパスで何とか代わりになってるかな・・・と。 明後日からお天気崩れるか頑張って乗り切りたいなあ・・・
3件
うんレキソタン5㎎はアタシも避けて2㎎に抑えてる!デパスは0、5は無理で1朝晩に飲んでる!歯痛と頭痛でロキソニンも朝晩だから常にボンヤリ役立たず婆です(;´∩`)30代後半に子供産みたくて断薬トライしたけど…喘息発作でキツイ薬で治療するから諦めた!っつうかポンコツな自分が余計キライに成って凹んだわ(--;) 今もアタシの地雷を踏む馬鹿友は居るけど…スルーしてる!理解有る友達がフォローしてるらしい(^-^; リアル人間関係はストレスだらけ(;-_-+
2件
わたしもデパスはずっと1錠だよー。 レキソタン抜いて1週間以上経つのかな? レキソタン、けっこうきつい薬だし服用期間長かったけどこのままさよならしたい(>_<。) 他にも眠剤もそのうち抜いていきたいとは思うんだけど、まだなかなか(´Д`;) 先入観で寝れなかったら・・・って思っちゃうんですよ。 今、眠剤投下して生活リズム整ってきてるからこれが崩れるのが怖くて。 次病院行ったら相談してみようかと。 わたしもリアルは本当に必要な人だけいたらいいいかなと。 けっこうバサバサ切ってたけど・・・ 待ってくれてる友達がいてたらいいかなと*
1件
デパス1㎎を朝晩に1錠だから日に2錠です(^o^;)レキソタンを断薬してもアタシは辛い自覚症状が無しでした…デパスは辛いけどね!眠剤はウイスキーボトル2本と一緒に3錠飲んでも眠れ無いから服用して無いの!晩酌がアタシには1番♪断酒OKだし血液検査もOKだから(´ψψ`)お互いに季節の変わり目は辛いけど…乗り越えようね!? ゴミみたいな友達100人よりキラ星の友達が1人居ればOK♪量より質ですよ♪

0/1000 文字