絶好調な栞と 素直すぎる(笑)晴と 不憫すぎるバ会長と ノリノリなお兄様と たどたどしいハチ(萌)と もはや何も言えない絶句まさやんと 絶望してるレンレンと ざまぁみろ笑な真野D が個人的にツボでしたwww
1件2件
栞が一番凝ってますなノリノリなのだよです バ会長と真野Dは私からの愛の鞭です お兄様は若葉弄り楽しみながら、八雲は嘘が付けない子なのでダメージ力はかり知れません
1件1件
何回も読み返しながら栞の嘘のクオリティスゴイな…と思ってました笑 栞の演技力ェ 愛の鞭(笑) だがそんな二人が好きですw 嘘つけない子に嫌いと言われると心が抉れますが、ハチに大嫌いと言われるのはむしろご褒美な気がしてきました笑 べっさんだったらきっと樹の嘘に動じずノリノリで下ネタ発言で返事してくれるんじゃないかな、と思ってますww

0/1000 文字