本乃さん 閲覧一番乗り、ありがとうございます!! また、レビューいただけて幸せです!! そうなんですよね、まさに転職。 しかも気が付けば優先順位が変わっちゃう親という立場が抱える運命。 それが今に繋がり、先に繋がっていくのでしょうね。 ほっこりしていただけて本望です!! ありがとうございましたm(__)m
3件
一番乗りじゃったですか(笑) 僕も春T出たかったなぁ。
2件
くじ、残念でしたね(>_<)(悲) 夏があります!! 夏の対決を楽しみにしてます!!(私、出るのか?) 私のはリアルに添った創作なので、一からの創作は苦手だったりします。 その点本乃さんはストーリーの外枠から全部創作されてますからね。 夏はすぐやって来ます、また熱くなりそうですね♪
1件
そうですね。 夏の対戦に期待します。 作り込んで書くのは個人的に好きですね。リアル素材……書いたら偉い事になりますが(笑) 熱い夏が楽しみです。

0/1000 文字