ゆうたんさん、『泣き顔』をずっと応援してくださって、ほんとうにありがとうございました! こちらの小さな書店はたいてい個性豊かで、たいていバーかカフェがついてるんです。 Rはふふふ、、、それなりにRな話になる予定です ← そうそう、ゆうたんさんの新作、読むリストに入れていたんだった! すいませんしおりの中に埋もれてました。^^; エブのしおりのシステムって、サブカテゴリを作れるとか、もう少し使い勝手がよくなるといいですよね。 それでは、重ねまして、応援ありがとうございました~!
2件
ひゃーー! 読んでいただきありがとうございますっ。 そしてスターまで(つД`)ノ 50ページ位で収めるつもりだったのに つい長くなってしまっておりますが、 ボチボチ完結です。 もう少しお付き合い下さいませ… ゆうたん
1件1件
ゆうたんさんのテンポがよくてココロにストレートに響く表現、好きです。 屈折したテツの話もいつか書いてくださいな♪

0/1000 文字