幻色寫眞館様(≧∇≦) お忙しい中 コメントありがとうございます! ご無理なさらず お体大切にお過ごし下さいませ♪
3件
こんばんは(*μωμ*) 今は実は無職なので、1日中DVD見たり、散歩したり、料理作ったりまったりしてます。 休み方がわからないので、最初は苦戦しましたが、半年にもなると・・・流石に堕落しますわ(苦笑)
2件
こんばんはm(_ _)m この時期は寒暖差もあります 体調崩してしまう方が多いです ご無理されずに ご自愛くださいませ(^^)
1件
寒暖差激しいですね~ しかし、何故か今年は毛布1枚で過ごしたという、バカみたいな話ですが、エアコンつけない方が、体にはいい感じでした。ブログでも、室温10℃で素足とか、サンダル素足で買い物とかアップしてたら、周りに大丈夫かと心配されました(苦笑) 紅茶うがいとか、逆に外との寒暖差をなくす事で、体の中から発熱させる感じですね。 元々、寒い方が好きってのもありますが・・・゚。(*^▽^*)ゞ

0/1000 文字