ジュシ助、 あけましておめでとう……(´ー`*)ウンウン お餅は沢山食べたかい? ………(。´・ω・)ん? って、今は4月やないか~~~いっっっ! Σ\( ̄ー ̄;)バシッ 遅いっ!遅すぎる新年の挨拶だっ!! とな?勢い良く突っ込んでみたぞよ。 【近況報告】めっちゃ嬉しいけど、あんまりにも久しぶり過ぎるじゃんかぁ! でもなぁ(´・ω・`)ジュシ助が忙しいの分かってるから、我侭は言わんよ。でも、たまにこんな風に声を聞かせて貰えると嬉しいのだ! (ΦωΦ)ふふふ・・・・ありがとうよ。 リアが忙しい中での連載。 大変なことは重々承知してるから。 体調だけは崩さぬように、ファンはい
1件
キノ太郎、おはよう! そうですね(´;ω;`) コメって用事がないと書いちゃいけない気がしてたのですが……これからはちょくちょく発信していきます! (せめて生きてますよの生存報告だけとかでも。笑) そして何よりもキノ太郎の方が忙しいのに、いつもいつも優しくキノコバンドでなでなでしてくれてありがとう\(T^T)/ この恩はながーーーい時間をかけて返していきます!(はーと)←

0/1000 文字