ありがとう(>_<) もう追い付いた?ww リオナ可愛いですか?(^w^)ヒロインだけに良かったです( ;∀;) 私も更新されてるの知ってるから今から読むの楽しみにしてた(^w^) 私も桜と紅葉はツボ(^3^)/
35件
お互い新作も旧作も更新がんばりましょうね!\(^o^)/ リオナちゃん本当に可愛いです!←さっきも言ったかもw その上強いのがまたいいですね!リオナちゃんとソウマがまた再開するのを楽しみにしてます!!
1件34件
ありがとう頑張るね(^-^)v と言うかクラたんの新作の更新分で誤字報告(^-^)/ 12ページの真ん中辺りの 『取り敢えず何か答えておいた方がいいの取ろうか』になってるけど『だろうか』だよね?(*^^*) ペコメは直したら迷惑になるから、こっちに報告するね?(*^^*) では、引き続き読みます(^3^)/
33件
わわわ!誤字報告ありがとうございます!!! すぐに直しに行きます(>人<;)
1件32件
読んだよ更新分(^3^)/ てか、かなり面白い! 私の中で脱ぼち越えたね(^-^)v
31件
まじですか\(^o^)/ ありがとうございます!! ここからがplayboyの本番なんでまた良ければ見に来てやってください! 只の王道では終わらせないつもりなんでw
1件30件
マジかぁ(>_<) クラたんの味が、これから王道にミックスして行くんだね♪ かなり楽しみにしてるよ(^-^)/←毎日ww
29件
今日も一応何ページかは更新したいなって思ってます!新キャラも出したいですしねw 毎日……中々のプレッシャーですね(>人<;) クラもエクセルインフェルノ更新楽しみにしてますよ!もちろん毎日w
1件28件
ありがとう(>_<) 明日と明後日は休みだから頑張る予定ww てかクラたんの新作は、ここ最近の私の読んだ作品の中で一番ハマりそうな予感ww これから更新!楽しみぃぃぃ♪♪ って新キャラとかワクテカ過ぎるしww
27件
ちょ、あまりプレッシャー掛けられると更新するたびに緊張がw 期待に応えられるように頑張ります! 早くトウカちゃんが何について断ったのか知りたいですw リリアが何者なのかもものすごく気になってますしね!\(^o^)/
1件26件
リリアの正体が明かされるのは、まだまだ先になりますね(^w^) けど、トウカの断った意味は次ページで解りますww プレッシャーある方が燃えるでしょ?(^w^)
25件

/4ページ

35件


0/1000 文字