頑張って働いて! ゲンゲンの頑張りが社会を動かし支えている! 目的を持ち、後輩を育てるんだ! ちなみに私にまだ仕送りが来ていないんだが?
10件
何の仕送りだ! なんの!!!!!!!!!!!1
9件
ゲンゲン? オレオレ!お母さんだよ! 車ぶつけちゃゲフンゲフン!通報は辞めて
8件
知り合いに警察と弁護士いるんだよねぇー にやにや
7件
あれ!ミスして、ゲンゲンに送っちまった! 今のはあれだ! あれよ~アレアレ! ゲンゲン!君はやっぱ良いヤツだなぁ!
6件
何がいいやつなのか皆目分からん
そんなん……私も知らん!←ウソウソ笑 ゲンゲンは良いヤツよ? 色々絡んでくれるからな! だから、弁護士とか警察に相談は辞めろ!
え? もうすでに、、
1件
バカ野郎!←目を覚ませ!
もうじき手配かかるよてい、、
1件
ルパン並みに逃げるさ!

0/1000 文字