レビューありがとうございまーす!! やはり蛸男さんの言葉のチョイスは最高にステキで噴くっw(*´艸`*) も~ホントに嬉しいだけでなく、一言一言を楽しませていただいてまっすvヾ(*´∀`*)ノ
5件
ジャングルの先っぽが(笑)? 絆愛にいそうでww 悶えてまった
4件
ジャングルの先っぽがです!(笑) この一言で人をこの先の未開の地へ探検に駆り立てるワクワク感が…(*´Д`*)未開?未開なのか??(笑) 入学出来そうですか!?先生ですか!?どっちでも嬉しいですね~v いつもより3割増し体育会系の効果がでたっ!
3件
じゃあ、水泳部のエースかな 大事な大会の前には全部剃るタイプ
2件
そんなステキな役どころ…!!(*´Д`*) きっとあそこには尻毛まで全部優しく厳しく剃って下さる先輩も後輩もいらっしゃると思うので、素敵な妄想がモリモリで幸せです~v
1件
先輩後輩の絆はバッチリ! ペアが決まってて、先輩から後輩に剃り方とか伝授していく

0/1000 文字