晩晩。 心暖まる…のか?(?) でもそう言ってもらえると嬉しい。 ありがとう。 あー、あったね。 思えば色々とよく書いたなあ。 ほとんど読む人いないのにさ(まあ非公開にしてから書いてたのもあるけど)。 でも空さんみたいな人が1人でもいれば、ああいう雑文もまた書きたくなるよ。 期待しないで気長に待ってて。 書きたいことは沢山あるけど、どうにも今は無気力でね。 リハビリがてら短い小説でも作ってみようかなとは思ってる(これも期待しないでね)。 とにかく気が向いたらまたちまちま書いていくよ。 小説なり日記なり雑文なりと。 ここかM風呂かはたまた別の場所かはまだ分からないけどね。 あたた

0/1000 文字